fc2ブログ

ひさしぶりに・・・

2010⁄05⁄25(火) 17:50
ちょっとクラン活動が忙しく、ブログ放置してました。
。・∀・)ノ゛ こんつぁo spacio です(^ω^)

ここ最近はクラン戦の勝率がだいぶ上がってきました。

週間では5割を超えてます。

とは言っても、強いクランとやりあっての5割ではないので
まだまだのびしろがあると思ってます。

まぁ過疎のおかげでやってるクラン戦の相手が
毎日ほぼ変わらない状況なんですけどね。

話はかわりますが、最近の野良って・・・ 

「・・・」な事が多いですね。

鉄板の立ち回りっていうか、いるべき時にいるべき敵or味方がいない。
しかも、

「そっち見ててくれてたんじゃ・・・」

ってことも少なくないです。

そして衛生兵の回復のしなさぶりには驚きです。

野良に求めてもしょうがないですけど
もう少し楽しくやるためのプレイをして欲しいです。

では、今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ
theme :
オンラインゲーム
-> WarRock

TOP

Comment

Trackback

http://spacio.blog68.fc2.com/tb.php/74-f99c4092