
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

War Rock エラー落ち!

2010⁄05⁄26(水) 03:11
最近クラン戦の時にエラー落ち多くないですか?

せっかく決まったクラン戦で

Σ(´∀`;)は? 

って感じですよね?

まだ確実な方法ではありませんが、
その解決策を一つ書いておきます。

うちのクラメンはそれをやってまだ一回も落ちてません。

TOP

ひさしぶりに・・・

2010⁄05⁄25(火) 17:50
ちょっとクラン活動が忙しく、ブログ放置してました。
。・∀・)ノ゛ こんつぁo spacio です(^ω^)

ここ最近はクラン戦の勝率がだいぶ上がってきました。

週間では5割を超えてます。

とは言っても、強いクランとやりあっての5割ではないので
まだまだのびしろがあると思ってます。

まぁ過疎のおかげでやってるクラン戦の相手が
毎日ほぼ変わらない状況なんですけどね。

TOP

おひさ^^

2009⁄12⁄22(火) 02:57
リアルが忙しくて更新さぼってました。
ま、WarRock はやってたんですけどね。
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ spacio です。


まぁあれですよ。

チート増えすぎじゃああああああ

なに空飛んでんの?

てか、あんなわかり易いのなんでほっとくの?

クラン戦で使われてないことを祈るしかない現状ってどうなんだろ?

TOP

は?

2009⁄11⁄26(木) 20:26
最近萎え萎えです。
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ spacio です。

まぁ、昔から敵が見える前に弾が飛んでくるのはありましたよ?

でも、最近では、その弾すら見えない。

そして、明らかに回線しぼってるから
ルームランしてる人がいる。

この事実を運営さんはどう受け止めているのでしょうか?

それをクラン戦でやられた日にはもうね・・・。

TOP

結局

2009⁄11⁄20(金) 12:53
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ spacio です。
先日、Steamで買ったパッケの 

TeamFortress2 

と 

Call of Duty:Modern Warfare 

をやってたんですが、

うーん、やっぱ一人じゃつまらんo(≧ヘ≦)o

どっちも日本語じゃないので余計にね・・・。

結局WRへ

TOP

